「花より団子」…の動画公開

今日 3月30日(火)は来客があり、トレーニングはお休みです。

これで、日・月・火と、3日連続でトレーニングをお休みしてしまいました。

明日こそは、トレーニングを再開しないといけないですね。

 

さて、ナベちゃん、kit1002さん、kenshinさんと行った「花より団子」のライド動画を公開しました。

2021 03 27 チームじゅげむ 花より団子ライド データ付き

 

ナベちゃんのスプリント、kit1002さんのヒルクライム・スタートダッシュ、疲れたkenshinさんの頑張り….

楽しめるポイントがいっぱいです。

どうぞお楽しみください。

 

追伸:

「花より団子」のライドは、私はチネリ ヴィゴレッリ・ロードに乗って行きましたが、このチネリのコンポを、シマノからスラムに組み替えてみました。

チネリ ヴィゴレッリ・ロード with スラム・フォース

 

クランク 50-34T

 

スプロケ 11-28T

 

スラム ダブルタップ

 

スラム・フォースにする前は、シマノ・アルテグラでした。

変更前
シマノ・アルテグラ(リム 11s)
 クランク 50-34T
 スプロケ 11-30T
 パワーメーター 4iiii

変更後
スラム・フォース(リム 11s)
 クランク 50-34T
 スプロケ 11-28T
 パワーメーター Stage

 

スラム・フォース(リム)のスプロケには11-30Tがなく、仕方なく11-28Tを選択しています。

まあ、トレーニング用と考えて、ヒルクライムも11-28Tで頑張ってみるかな…と思っています。

 

また、写真で見ても分かるかもしれませんが、フロントブレーキはまだ届いておらず、とりあえず…としてカンパの物をつけてもらっています。

また、パワーメータは発送が4月下旬になるそうで、これはまだ装着できていません。

 

スラム・フォースを装備したチネリ。

シマノ・アルテグラとのフィーリングの違いなど、また報告していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です