チームじゅげむ・始動…の動画公開

今日 3月15日(月)は、ナベちゃんと一緒に、久々にいしかわ総合スポーツセンターで筋トレを行いました。

しかし、1ヶ月以上のブランクがあったため、ベンチプレスは、まずはバーのみの20kgから再スタートです。

それでも、腕の筋肉にはかなり効いています…

 

1月にローラーから落車して右脇腹の打撲や頚椎捻挫をしてしまいましたが、3月になってそれらの頭痛が治まり、恒例の月曜筋トレも再開できるようになりました。

ようやく2021年のトレーニングも、本格始動という感じです。

 

さて、「チームじゅげむ・始動」として2月28日に行った白山比咩神社 参道の「いっぷく処 おはぎや」へのグルメライドの動画の編集が終わり、ようやくYouTubeへのアップができました。

2021 02 28 チームじゅげむ 「いっぷく処 おはぎや」グルメライド

 

ただ、動画編集用に使用していた「MID 2010」のiMacがクラッシュし、BGMの素材がすべて無くなってしまったため、今回はBGMが一切ありません…

BGMはありませんが、ライドの動画、どうか楽しんでください。

 

つぎは、3月14日に行った「中華ランチ・ライド」です。

 

久しく動画のアップもできていませんでしたが、これからは、継続してアップしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です