シェイクダウン ライド!

今日 3月14日(日)は、ナベちゃん(ピナレロ)、kit1002さん(ライトウェイ)、OKDさん(ネスト)、しゅういち(ウィリエール)の4人(4台)で、またまた中華ランチ…からのコーヒーブレイクライドを行いました。

コースは、先週と同じです。

中華ランチ…からのコーヒーブレーク

 

…そうなんです。

OKDさん、金曜日にネスト ARTERNAを注文して、今日が納車。

納車されたばかりのネスト ARTERNAで、いきなりのシェイクダウン・ライドとなりました。

 

スタート地点のJR野々市駅には、HSNさんもカレラでお見送りに来てくれました。

HSNさん、ありがとうございました。

JR野々市駅前で

左から、kit1002さん、HSNさん、ナベちゃん、しゅういち、OKDさんです。

 

さて、向かい風の往路を14kmほど走った先で、お待ちかねの中華ランチ。

今回は、麻婆飯と餃子にしました。

麻婆飯と餃子

山椒をたっぷりかけて、美味しく頂きました。

 

向こう側は、ナベちゃんが注文した「半ちゃん定食」。

炒飯と半ラーメンに水餃子です。

OKDさんも同じ。

うーん、これも美味しそうです。

 

ちなみに、kit1002さんは中華ランチ定食。

どんな内容なのか分からないままギャンブルをしてみたら…

中華ランチ定食

なんと、kit1002さんの好物、麻婆豆腐が!

kit1002さん、大当たりでしたね。

 

追い風が吹く極楽ライドの復路を走り、帰ってからはコンビニ・スイーツでコーヒーブレーク。

コーヒー&コンビニ・スイーツ

コーヒーブレークには、YSEさんも少し顔を出してくれました。

YSEさん、ありがとうございました。

 

ライドで消費したカロリーと、スイーツで摂取するカロリーのバランスには疑問が残りますが、2021年のチームじゅげむとしてのライド計画などを語り合い、楽しい時間を過ごしました。

 

あー、楽し(美味し?)かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です