メンバーに恵まれて…

今日 3月2日(火)も、ローラーのLSDを60分です。

フォーカスでLSDを60分

 

昨日よりもZ4が長い

 

昨日はピナレロを使いましたが、今日はフォーカスです。

昨日・今日の平均のパワーは、それぞれ147W・148Wです。

消費カロリーも710kcal前後と、これもほとんど同じですが、心拍ゾーンの分布がかなり違います。

こんなことって、あるんでしょうか。

今日は昨日の疲れが残っていて、循環器系に掛かる負担が高かった…そんな感じなんですかね。

 

さて、浜松単身赴任中のむぎーさん。

ツーリング中に、飛び出してきた車との衝突回避で転倒し、小さくない怪我を負いました。

そのとき、絶景のんびりの浜松支部のメンバーの皆さんに大変お世話になったそうで、むぎーさんからは、つぎのコメントが届きました。

 

「今回は、浜松のメンバーに、本当に助けてもらった。自分は、いいロードバイクの仲間に恵まれて嬉しい。早く回復して、浜松メンバーとまた一緒に走りたい」

 

むぎーさん、その気持ち、分かります。

昨年、私が浜松に遠征し、浜松メンバーと御前崎ライドに行きました。

その際、fuuさんのビアンキにメカトラが発生しましたが、やはり、一緒に走った浜松のメンバーは、全員が、自分のできる精一杯のヘルプを実行していました。

そのとき、トラブルの当事者ではない私も、今回のむぎーさんと同じ気持ちになりました。

 

それまでの私は、ずっと一人でツーリングをしていました。

しかし2020年からは、私は、むぎーさんが拠点としている浜松への遠征はもちろん、チームじゅげむのメンバーの皆さんとも一緒に走るようになりました。

このチームじゅげむでも、私はメンバーに恵まれている…そう感じます。

 

新型コロナが終息した際には、チームじゅげむとして浜松に遠征する、あるいは浜松のメンバーに金沢に遠征してもらう…など、皆が集うことでライドの輪を広げたい…心からそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です