いい筋トレ その2

昨日に引き続き朝6時前に起き、いい筋トレ(雪かき)をしています。

今日は金沢も、かなり雪の降り方が激しかったため、朝、午後、夕方と、一日で3回の雪かきをしました。

なので、ご褒美もたっぷりです。

1杯目 めっちゃ絞ってるやつ
2杯目 〜がお好きでしょ…のソーダ割り

 

明日は朝9時半からローラー練習会を予定していましたが、雪かきの必要がありそうなので、延期としています。

そのかわり、チームじゅげむのメンバー全員が、いい筋トレ(雪かき)で汗をかくことになりそうなので、その後に慰労会はやりたいと思っています。

メンバーの皆さん、よろしく!

 

追伸:

昨日、新型コロナの影響もあるなか、2021年の富士ヒル開催の連絡がありました。

やっぱり、これは嬉しいニュースです。

これまでの結果に挫けず、私は今年も、富士ヒル、エントリーしたいと思います。

 

さあ、がんばるぞ、俺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です