周回コース

11日(日)に行ったイモ掘りの筋肉痛があり、昨日の12日(月)は休養日としました。

今日も筋肉痛が残っていたので、1時間40分のLSDとしています。

1時間40分のLSD

最近、ナベちゃん、kit1002さんとよく行っているプチ・ヒルクライム&アイスグルメのライドコースですが、グルメを削り、ヒルクライム&走りのトレーニングに振った周回コースを考えてみました。

天狗橋→先端大→鍋谷周回コース

周回コースとしては24kmちょっとで、往復の距離を含めると、(1周だけ…なら)48km程度になります。
気が向いたら2周目突入もあり…のトレーニングコースとして、使えるかな…という考えです。

日曜日にでも試走してきますので、結果はまた報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です