朝一番からのローラー

最近、仕事が立て込んでいたために、トレーニングはサボり傾向でした。

本当であれば、今日はご近所さん(ナベちゃん、kit1002さん)と、ちょっとしたツーリングに行く予定でしたが、あいにくの雨で残念ながらお流れになりました。

その代わりに、朝一番から久々のトレーニングとして、急がない(でも後半に向かってペースを徐々に上げていけたらいい…かな)ローラーを行いました。

急がないけど徐々にペースを上げる(気持ちだけは…)

私はといえば、雨が気になって3時前に目が覚めてしまい、そのまま眠れずに、5時の時点で雨が降っているのを確認してがっかりし、気を取り直して6時半からローラーを開始しました。

 

ここしばらくの週末は、ご近所さんとのツーリングに行く機会が多く、コースの検討を含め、私はこれを非常に楽しみにしています。

今日は雨が降ってしまい、検討したコース走ってみることはできませんでしたが、それでも朝一番から体を動かすと、それだけで気分的にスッキリします。
今日は、とても良い一日のスタートが切れた気分になり、朝から気分的にはアゲアゲです。

 

この際、トレーニングの時間を朝一番に変えるのもいいかもしれませんね。

でも、そのためには、朝一番のお風呂掃除の当番、あるいは時間を変えないといけないかも…

うーん、調整がちょっと怖いです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です