ご近所さんとのライド動画公開

7月26日に、親しいご近所さんのナベちゃん(ピナレロ)、kit 1002さん(ライトウェイ)、私(しゅういち、チネリ)の3人/3台で、鳥越・釜清水の往復ライドを行いましたが、そのときに撮影した動画を公開しました。

鳥越・釜清水 往復ライド

ライドの後、夕方からは、慰労会を兼ねて集まり、揃いのサイクル・ジャージを作ることや、そのデザインを考えることで、大いに盛り上がりました。

 

同じ自転車の趣味を持つ方々が親しいご近所さんにいるというのは、とてもいいものです。
自転車を絡めたいろいろなイベント、例えばキャンプ、温泉巡り、グルメライド・ポタリングなど、どんどんやりたいことが思い浮かびます。

ヒルクライムやクリテリウム等のレースも良いですが、上記のようなイベントも大好きです。
これから、ますます楽しいことが待っていそうで、ワクワクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です