DOGMA F12が目の前に…

今日は、夕方からも業者さんとの打ち合わせがあり、トレーニングはお休みとしました。

さて、先日スポーツサイクル・イシノ様に、フォーカスのディレイラーの調整をお願いしに行ったところ、作業スペースにピナレロ DOGMA F12の真っ黒な1台があるではないですか。

フレーム、ホイール、すべてブラック。
いやー、締まった印象で、黒一色っていうのもカッコいいもんですね。

そして、DOGMA F12のすぐ近くには、やはり真っ黒のGAN。
そのGANについているペダル(パワーメーター付き)をDOGMA F12に移植している模様。

「ピナレロのGANとDOGMA F12の2台持ちなんだ、羨ましいなぁ」と思って眺めていると、そのGANは「ローラー専用」で、もう1台、RAZHAをお持ちとのこと。
なんと、ピナレロの3台持ち。うぉー、羨まし過ぎる…

 

ディレイラーの調整をしてもらい、追加用のボトルケージを買って帰りましたが、しばらくDOGMAが頭から離れません。
トレーニングを重ねてバーチャル・ヒルクライムのタイムが向上できたら、そのご褒美に(2020年5月10日にも投稿してました…)、モチベーションのニンジン/飴チャンとして、ピナレロのDOGMA、手に入れたいなぁ(まあ、無理ですけど…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です