遠征ロングライドから帰還

先週の金曜日に出発した、土曜日の静岡・御前崎、日曜日の滋賀・ビワイチから、昨日の午後に無事戻りました。

まずは、土曜日の御前崎ライドについて、「ロングライド/ポタリング」のページにアップしました。
撮影した動画の編集もこれから開始し、その編集が終わり次第YouTubeにアップしたいと思います。

今回の御前崎ライドは、絶景のんびりツーリングクラブ浜松支部から、以下の方々が参加されました。

 fuuさん ビアンキ
 ゆうさん アンカー
 takaさん フォーカス
 むぎーさん ピナレロ
 そして私(しゅういち) フォーカス

fuuさんのビアンキが故障するというトラブルもあって刺激もいっぱい、おかげさまで御前崎を堪能することができました。
浜松支部の皆さん、ありがとうございました。

 

追伸

fuuさん、コースの検討/下見など、お世話いただきありがとうございました。
今回は、fuuさんのビアンキにメカトラが発生してしまい、ちょっと残念な結果になりました。

ただ、他のメンバー全員が、困っているfuuさんへの最大限のヘルプを考え、それを積極的にかつ協調して行動に移し、そして最後には全員が笑っています。
そこに絶景のんびりツーリング倶楽部の、そして浜松支部のみなさんの、人間としての品格、心構えのようなものを見た…そう感じました。
このクラブに参加させていただき、メンバーの皆さんと知り合えて、私は本当に幸せです。

絶景のんびりツーリング倶楽部、そして浜松支部の皆さん、私は金沢在住ですが、今後ともクラブ&浜松支部の一員として頑張ります。
どうか、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です