トレーニング再開

右足首と右膝の痛み/違和感が軽くなったので、本日の夕方からトレーニングを再開しました。
ただし、ローラーの負荷設定は「1」に戻し、まずはLSDからです。

LSDでトレーニングを再開

トレーニングを休んでいる間は、なんとなく罪悪感というか後ろめたさがあり、食事も今ひとつ楽しめないような気がしていました。

今日は、なぜか、晴れ晴れとした気持ちでローラーのトレーニングができました。
これで、夕食(晩酌)も楽しめます…かね!?

 

追伸

お義兄さんのロードバイクの「おかわり」のために「ヤフ○ク」で入札している件、本日夕方時点では、まだ2台とも私が最高額の入札者のままでした。

2台のうち、REPカラーのCAAD10は、6月17日(水)22:00頃が終了日時となっているので、明後日18日(木)の朝には結論が出ます。

ブルーのCAAD8は、20日(土)21:30頃が終了日時となっているため、結果が分かるのは21日(日)の朝になります。

このまま自分が落札できるのか、少し値段を上げた入札者があったらどうするか…など、いろいろ考えていると、なんとなく落ち着きません。
今の入札価格のまま落札できれば助かるのですが、先にも述べた通り、本当に「2台とも自分が落札者になったらどうしたらいい…」とも考えてしまいます。
なんだか不思議な気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です